投資初心者ほろの成長日記

投資初心者ほろが将来の貯蓄の為にいろんな投資の勉強について考えた徒然日記

2020年10月19日 -14,378円

デイトレード 実践4日目

 

-14,378!!!

f:id:Horo_skyrim:20201019154026p:plain

2020年10月19日結果【保有株】

うわあ!笑

いや、実はこれでも頑張ってくれてまして。。

実は15日金曜日に24,000円マイナス叩きだしてました笑

 

サイゼリアの暴落に目を疑い、茫然と下落を眺めてしまいました笑

1924円で買ったものが1830円台まで下がってしまい。

 

しかしそこから持ち直して損失が多少戻ってきました。

先週末は保有株軒並みマイナスだったのですが、今週で戻ってきましたね。

 

全体的に少しずつでも上がってくれれば良きかなと…。

 

ちなみにスクエニ、アサヒHD、シチズンは売る気ないです。保有株として持ってます。

 

残りは上がったら売ろうかなと思っています。

デイトレードも実はしててここに載ってない銘柄で2個くらい取引しました。

合わせて500円プラスくらい笑

 

怖くてなかなかできない・・!

 

週末ちょっとサイゼの暴落でやる気なくして溶けてたので

もうちょっと今週勉強しようと思います。

 

ちなみにサイゼは1924円超えたら200株のうち100は売ります。

100株は様子見で保有しておきます。